ポタフェス2016(冬) 行ってきた!! 


皆さんこんにちは!!(^^)/
いよいよ今年も冬のポタフェスがやってまいりました!!
本日17日と明日の二日間開催ということで、さっそく私も秋葉原へ行って参りました(*^▽^*)

今年は何といっても64Audioの社長Vitaliy氏が来日ということで、64Audioファンならまたと無い絶好の機会ですよねー♪
気合い入れて開催開始1時間前に現地入りしましてw
日本の一般人として初試聴となるA18Tzarをはじめ、tiaForteなどを試聴してきましたよ!

動画を撮ってきましたんで、短いですがもしよかったらどうぞ(^o^)
生Vitaliyはとてもハンサムな方で性格の良さが滲み出る方ですねー!もう惚れちゃいましたよww
64Audioにとことんついてくぜww(; ・`д・´)(ホントカ?w



A18の音ですが、試聴機のユニバーサル構造とはいえ、凄まじく高音域が澄み切ったとてもバランスの良い音というのが第一印象です。自分のケーブルがEffectAudioのモノなので、そこから64Audioの標準ケーブルになっているにもかかわらずとても澄み切ったサウンドを奏でますね!
やはり、想像していたようにA12のサウンドから歪が消えていったというのが簡単な印象になります。
それとほんのわずかに低音域の出力がチューニングされたかも?(ケーブルによる差かも知れませんがw)

来年の2月がとにかく非常に楽しみになってきました━(゚∀゚)━!


それと、tiaForteですが…これ一聴してわかるのは低音域が凄まじくスピーカーライクな音であるということです!
これ、好みのヒトは多いと思いますね。これをカスタムで出されたら色々と悩んじゃうぐらい相当未知のサウンドでしたww高音域はtiaが聴いてますから、そこはA18と同等の澄んだものですね。
ナチュラルな音楽やアコースティックなサウンドにとても似合います。

そうそう!帰り際になんと64AudioのスタッフTシャツをプレゼントでいただけまして(◎_◎;)
なんて優しいんだVitaliy!!しまいにゃ私、Vitaliy氏のサインまでいただいちゃってましたw

DSC_4301.jpg



そんな楽しい一日でした(^◇^)


category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

WM1Z/Aでスクリーンショットを撮る方法!(判明した!) 

皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のエントリーは、ついに判明したWM1Z/Aでスクリーンショットを撮る方法についてです!
早速方法です|д゚)

《Volume+》短押し ⇒ 《Volume-》短押し ⇒ 《Power》長押し
※最後は電源を切りますか?のガイドが出るまで長押しします。


となります。いたって簡単ですね!今まで私も色々試したんですが、こんな方法に変わっていたとは!!w
ただし、1点だけコツがありまして、、、(;^_^A
画面が点灯したままこれをやると、↓の画像のように

screenshot_20161207_152911141.png


電源オフの確認ダイアログが生成されてしまいます。
これを回避するために、、、検討したのですが!
ひらめきましたw 画面をまずは消灯させてください。つまりスクリーンショットを撮りたいところでいったん電源ボタンを押して画面を消灯させ、その後上記のコマンド手順を実行してください。

そうすると。。。

screenshot_20161207_152925348.png


こんな感じで綺麗に撮ることができるんですね!(≧▽≦)
皆さんもぜひ今度お試しください♪





category: ウォークマン

TB: 0    CM: 0   

ポタフェス2016(冬)!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ 

皆さんこんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ
今年もいよいよ残りあと僅か4週間となりましたね!!
本当に時が経つのは早い(;^ω^)

というわけで、今年も12月17日、18日の両日『ポタフェス2016東京(冬)』が開催されちゃいますよね!
しかも今年はなんだか物凄い盛り上がりを見せるような雰囲気でしてw
今から色々楽しみなわけであります(; ・`д・´)

potafes2016w_tophead.jpg


会場は例によって秋葉原ですが、今回2会場に分かれていてちと複雑です。
公式サイトもなんだか情報が散乱していてとてもみにくいですしねw(゚Д゚;)

一応、会場マップのリンクを貼っておきますね。
http://www.paudiofes.com/wp-content/uploads/2016/12/potafes2016w.pdf

そして今年は何といっても我らが64Audioファンにはたまらない、、、そう!!64Audioの創設者であるVitaliy氏が来日されるんですね(≧▽≦)
もう私なんてサインをもらう勢いですよww←σ(゚∀゚ )オレミーハーですw

64Audioスタッフの方からもちゃんと?メールで教えてくれてるんで今から楽しみですね♪
どうやって声かけようw(やっぱ最初ロシア語が良いかな?:(;゙゚'ω゚'):)
ただ、Isabelさんが来られないのは残念(-_-;) 会いたかったなー(オイ



1480743326364.jpg




そして極めつけは先日発表されて予約購入された方も多数いらっしゃるA18TzarやTiaForuteなどが試聴できるんです!!これはもう64Audioファンのみだけでじゃなく全IEM愛用者に聴いてもらいたいシロモノですよね~(◎_◎;)

そのほか、TriFi、MASON II、qdc、ALO Audio,BEAT AUDIOの新製品の展示が決定するなど、様々な発表済み新製品や未発表製品など盛りだくさんそうなので楽しみですね!

それとウォークマンWM1Z/A用の専用本革ケースの販売もありそうですね!
こちらは韓国ブランドのMITERから出るようですね、結構渋めなのでこちらも興味ありです★(^◇^)




category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード