 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

64Audio A18着弾へ向けて 


みなさん!
改めまして、新年あけましておめでとうございます(^^♪

昨年の暮から新年にかけては、公私ともにドタバタしておりましてw
この3連休で、もう一息つかせてくれというのが本音w (;´・ω・) 歳ですねw

さて!!昨年11月にオーダーした例のアップグレードプログラム適用の64AudioのA18ですが、
1月6日付け(日本時間では7日)でついにステータスの進捗がありましたのでお伝えします!


inproduction.jpg


ご覧の通り、オーダー進捗がIn Productionということで、それまでのオーダー受付から変更され『作成中』に変わりました!つまり私の個体を製造する段階に入ったということですねw(;^_^A
実際この段階で何をやっているのかは不明ですが、おそらく耳型のデータから3Dプリンタによってハウジングが作られているのではないかと想像しています。

トータルの製作期間は通常進捗なので2週間ぐらいとみていますが、いずれにしても2月初旬の発送へ向けてオンスケジュールで進んでいることが判明して安心しました(≧▽≦)

と同時に、平日ほぼ毎日装着しているA12とのお別れの時間が近づいていると考えると、なんだか寂しい気持ちもあるのですが…(;´・ω・)
アップグレードした結果の成果に期待しています(^^♪

今回、このA18Tzarの到着に合わせる形でリケーブルのほうも新調をしようと考えています。
現在EffectAudioのEROSⅡ+の3.5mmアンバランスを使用していますが、ついに4.4mmバランス端子によるオーダーも受け付け開始されたので、EROSⅡ+のバランスで新たにオーダーを入れようと思っていますよ!

WM1Z購入以来、バランス接続で聴けなかった環境がこれでようやく整いそうです(^_-)-☆
EROSⅡ+の音にはすでに絶大な信頼を置いていますので、またゼロから始めるバランス側のエージングに新春から取り組むことになりますね!

A18Tzar、EROSⅡ+、WM1Zの環境によるサウンドインプレッションも勿論動画でお伝えしようと考えていますので、宜しくお願いします(^◇^)



category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/101-ef75709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

