スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Effect Audio 4.4mmバランス端子EROSⅡ+到着しましたヾ(*´∀`*)ノ 

みなさんこんにちは(^◇^)

64Audio A18Tzar着弾に合わせて計画していたWM1Zバランス環境ですが、先行でEffectAudioの4.4mmバランス端子版のEROSⅡ+が本日無事に到着しまして!
早速開けてエージングを開始しています(^^)/

DSC_0177_fhd.jpg



私の現在のWM1Zの稼働時間状況ですが…

シングルエンド(アンバランス):131h31min
バランス           :3min (笑)

でした( ´゚д゚`)

ですので、本日を境にバランス再生時間を稼いでいきたいと思いますw
早速聴き始めているんですが…正直ぶっちゃけると現段階で音質的な評価は

シングルエンドEROSⅡ+ >>>>>>>>>>>>>> 4.4mmバランスEROSⅡ+

となります(笑) これは本当にそうです(;´・ω・)
エージングをほぼ全くされていないバランス回路と131hのエージングが済んだシングルエンド回路では間違いなくシングルエンドのほうが音質は良いです!

ただ、一聴して分かることもあります。それは。。。

・左右の音のセパレーションが若干良くなっている
・音場の立体感が上下方向に拡大した
・各楽器から放たれる音の定位感が(かなり)増した

この3つが言えます。最初に書いたように、それぞれの音質や倍音成分の聴こえ方はまだまだで、それらはこれからのエージングの進行で徐々に上向いてくるはずです。

もちろん、それが進行した暁には間違いなくバランス回路のトータルの音質は段違いに良くなることが想像できますね
|д゚)

DSC_0178_fhd.jpg



ですので、私のようにバランス・アンバランスどちらにせよ、片方のエージングが済んでいない方は最初ガッカリしないように注意が必要です(^^)/

これはプラシーボなどではなく、はっきりと聴感上で理解できる現象ですのでどうぞご安心をww

それでは、エージングが30時間ぐらいしましたら動画にて4.4mmバランス駆動での音質インプレッション動画をアップしたいと思いますので、後日までしばらくお待ちください!




category: イヤフォン

TB: 0    CM: 2   

コメント

4.4mmバランス

はじめまして、僕もerosⅡ4.4mmバランスを購入したいと思ってるのですがどうやって注文したらいいのでしょうか⁇

しょ #- | URL | 2017/01/30 18:19 | edit

Effectでの4.4mm注文

こんばんは!
掲示板ではとても書ききれないので
可能でしたらTwitterでフォローしてその旨伝えてもらえますか?
そしたらDMなどで教えます!

簡単に言うと、Webサイトの問い合わせメールから直接やりとりしてPaypalで買う!って感じです

K #UXr/yv2Y | URL | 2017/01/31 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/102-687789ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

