iBasso DX200 開封動画です(^^)/ 


みなさんこんばんは!(*^▽^*)
iBasso DX200が昨日無事に到着しましたので、早速今夜は開封動画と一部GUIなどの動作をお届けしようと思います!
肝心のサウンドのほうですが、今朝から聴き込み始めていますが…すでに電源投入直後からかなりハイレベルなサウンドを鳴り響かせておりますよ!!

本来、32万円もするSONYのフラッグシップ機WM1Zなどと比べるほうがおかしな話のはずなですが、なんと肉薄する局面もありながら一部分ではWM1Zを超えているインプレッションもあるなど、ES9028ProをDualで搭載させたこの小さなモンスターDAPの底力を思い知らされております(゚Д゚;)

本日のエントリーはひとまず開封動画のみとなっておりますので、最後の最後で出てくるカッコイイ本革ケースまで、興味のある方はしっかりとご覧いただければと思います\( 'ω')/










category: DAP

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/104-8c1e1469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード