スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

DX200にV1.3.60ファームウェアアップデートがきました(^^)/ 


みなさんこんにちは!(^O^)
その後、DX200を可能な限り使うようにしていますが、エージングが徐々に進むにつれてサウンドのほうも少しずつ色々と進展が見られます。またこちらについてはじっくりエージングをしたあとにインプレッションはお伝えしたいと思っています!

今日のエントリーはDX200のファームウェアアップデートになります。
iBassoの公式サイトにてアップロードされたばかりです。現在のV1.2.44からV1.3.60へマイナーアップデートとなります。

ファームウェアはこちらのリンクからどうぞ。


改善内容がファームの中のファイルに記述されていましたので掲載しておきます。

1. DoP output function added to SPDIF port.
2. Added battery percentage to notification bar.
3. Added clock on Mango OS.
4. Improved physical buttons compatibility for third party player APPs.


以上の4点ということです。Mangoプレーヤー起動中のバッテリー表示への残量%追加など、かなり嬉しい改善も含まれていますね!
気になっていた方は早速適用してみてはいかがでしょうか。

ところで、私のDX200ですが、しばらく時間を置いた後の電源ボタン長押しでの電源投入がうまくいかないことが多々起きていて困っていますw (;^_^A
これは私だけかな?とも思うんですが皆さんはいかがですか?
電源ボタンの接触不良ではないことは確かで、時間を置いた後のコールドブート時に電源が入らないという限定的な現象なんです(;´∀`)
↑のファームアップ含めた今後で改善でもすればいいんですが…もしこのままたびたび起きるようであれば、初期不良交換でも申し込もうかなと思っています。


category: DAP

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/105-4bf1df37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

