社外DX200専用レザーケースとオーダーメイドガラスフィルムについて 


みなさんこんにちは!(^O^)
未だにDX200の国内正規販売は実現しないですが、私の周りでは相次いで購入される方が増えてまいりまして…w
増えたというか増やしたというか(;´・ω・) もう6人も…( ´゚д゚`)

それで、DX200っていうのは購入時に純正のなかなかシブいレザーケースが付属ではあるんですが、いかんせん色がブラウンでして(;^_^A 個人的にはブラックやチャコールグレーあたりが好みなんで何とかしたいなと、思っていたわけです。
そんなところへ、韓国のMITERブランドからDX200専用のレザーケース発売を知りまして!
早速人柱的に購入しました。到着は数日かかるので、本日3月13日ですから週末辺りには届くのではないかと思っています。その際にはツイッターなどでお披露目させていただきますね!

革の風合いや品質はもちろんまだ不明なんですが、とりあえず外観の画像だけアップしておきます。
今のところ購入先はebayかmoon audioのWebサイトなどです。間もなく国内でも代理店経由で販売されるような事も聞いてますので、興味ある方は引き続き情報収集を!
あと可能性としてはDignisあたりからも出そうですよね!(^_-)-☆


moon audio:https://www.moon-audio.com/ibasso-dx200-leather-case-miter.html


$_57 (6)


$_57 (1)


$_57 (2)


$_57 (5)





それと、きょうはもう一つ。DX200の液晶保護シートのガラスフィルム版を色々探していたんですが、海外フォーラム経由でついにサイズのオーダーメイドが可能なサイトを見つけましたのでお伝えします(^^)/

protectionfilms24.comというところでイギリスにあるようです。
このサイトのBROTECT AirGlassという製品が、いわゆる昨今のスマホ液晶保護シートでも主流になりつつあるガラス素材で製造された高硬度なフィルムになります。
ちなみにDX200のオーダーサイズは 61mm x 112.5mm corner 1.1mm

Youtubeの動画でもその性能が紹介されていますので、載せておきます。

サイトでの注文の流れを図示しておきます。




まずカスタムサイズを選びます。
LINE_P2017312_211203.jpg






BROTECTをチョイス
LINE_P2017312_211200.jpg





BROTECT AirGlassを選択し…
LINE_P2017312_211158.jpg





サイズを入力して決済へ(ペイパルなどが選べます)
LINE_P2017312_211154.jpg





category: DAP

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/109-99368dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード