 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついに64Audio A18が到着しました(((o(*゚▽゚*)o))) 


みなさんこんにちは!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁ、、ついにこの日がきましたぁ。

IEM史上初、左右合計36BA型ドライバー搭載の64Audio A18Tzarが昨日(3月16日)、遂に到着しました!
FedExの都合上、配送にスレ違いが生じてしまうので今回は成田空港の貨物到着エリアまで直接取りに行ってまいりましたw(気合入り過ぎ(; ・`д・´))

まずは本日のエントリーでは捕獲までの道中と、A18の開封までを動画でお伝えします(^^)/
ほとんどドライブ動画になっていますが(;^_^A 申し訳ありません。。。






次回エントリーでは、A18驚愕の!サウンドについてお伝えする予定です(^◇^)




category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/110-bae0153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

