64Audio Labツアーと北米プチドライブ(^^) 


みなさんこんにちはヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりのブログ更新となってしまいましたがw

Twitterなどでかねてから告知しておりました64Audio Labへの訪問・製造現場ツアーいってまいりました!
現場ツアーはCIEMが毎日数本以上製造されるそれはそれはハイテク機器満載のLabでございまして、たくさんの写真におさめてきてありますので、こちらにつきましてはまた後日改めてブログにてエントリーさせていただきます(^^)

現場を案内してくれたHead-Fiでもおなじみのクリス氏、そして今回のツアーを快く受け入れてくれたCEOビタリー氏とIsabel氏に改めて御礼を!そして現場におられたすべてのチームの方々に感謝致します。

今日のエントリーは、米国オレゴン州ポートランドにあるPDX空港からコロンビア川を渡ってすぐのところにあるワシントン州バンクーバー所在64Audio Labまでの道程動画と、北米滞在中のシーンをひとまとめにした動画の2本を貼り付けておきますw

64Audioラボの写真(実は全シーンの動画も)などは、ビタリー氏に掲載チェックの許諾を得てからとしておきたいので、(ご本人はすでに良いとおっしゃっているが念のため…)上記しましたように後日改めてお伝えしたいと思います。(*^^*)















ツアーの前にビタリー氏に色々とインタビュー形式で1問1答したんですが、その中でTiaFourteのカスタム版皆さん待望ですよね~?私も同じなんで実現できないか聞いてみました。
内緒ですが、今研究開発に取り組んでいると!回答を得ましたよ。必ず実現させたいと言うことなんで、今年の64Audioの動向にも目が離せませんね!!(*^^*)




category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/113-e4165f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード