FC2ブログ

iBasso DX150出ましたね(^^♪ 


みなさんこんにちは!!
きょうは久しぶりにDAPのエントリーです。

iBassoから久しぶりの新DAP、DX150本日発売開始されましたね!
ibasso.com直販で$499です。円高の今、とてもお買い得な!?製品といえますね。

DX200ユーザーからすると、極論するとDACが旭化成に入れ替わって内蔵メモリを半分にして価格を抑えたという感じ。
ただし、AKのDACの音を好む方は、iBassoのなせる音質エンジニアリングを通じて楽しむという使い方もいいのではないでしょうか!?

かくいう私ですが、、、(;´・ω・)
今のところ購入検討中ということで、とりあえずDX200のESS9028サウンドに引き続き酔いしれようかなとw
いう感じです(実は一度、オーダー掛けてたんですけどね(;^_^A)

ちなみに、DX150にはiBasso独自OSのMANGOモードは搭載されていないという情報がありました。念のため!?ご注意ください。
※MANGOモードもちゃんとあるということでしたww 訂正してお詫びします(;´・ω・)サーセン


dx150.jpg


category: DAP

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/154-e1305cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード