スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SE846 品質改善ロットを入手! 

本日、SE846の品質改善ロット版(二次ロット)の製品を入手してきました。

実は2013年8月1日に購入して使用してきた私の個体も、ハウジング内にわずかな埃があったり、SHUREロゴのレーザー刻印が左だけ若干滲んでいたり、2カ月間の間に数回、左からの音が途切れたりといった現象が起きていたため、交換対応をお願いしていました。

初期ロットでの本体側製造管理番号は下の画像のとおり【253】でしたが、

DSC_0067.jpg

本日入手してきた品質改善版については【383】でした。
音質に違いがあるか?などの詳細レビューについては、後日動画を絡めてエントリーしようと考えています。

SE846 二次ロット 改善 出荷 停止 再開 完実 レビュー セミカスタム カスタムIEM BA アーマチュア ダイナミック IE800 品質

category: イヤフォン

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/02/28 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/32-a4b4ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。