スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

秋のヘッドフォン祭2013へ行ってきました! 

きょうから二日間に渡って、青山でおこなわれている『秋のヘッドホン祭2013』にちょっとだけ顔を出してきました。
会場内の写真は撮り忘れましたww

事前の情報は全く得ずに行ってきたのですが、SONYのブースがあったのには驚きました(^_^;)
この手の催し物は小規模で比較的マニアックなメーカが集まるんだろうと思っていたのですが…
PHA-2が試聴できるようでしたね。(ヘッドフォンには興味無しw)

SHUREのブースでは新製品のヘッドフォンを試聴してくじ引きをさせてもらい、しっかりと戦利品をゲットしてきました♪
それと、iriverのブースで先着100名様に配られているハイレゾ音源5曲ダウンロードクーポンもいただいてきました!

それにしても、みなさんはほとんどが弁当箱二段重ねなんですねw(・。・;
かなりの人混みでしたので、ポータブルの世界は結構アツいんだなって思いました。

DSC_4751s.jpg

   

category: DAP

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/34-4e4b257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

