 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

NW-ZX1 持ち運び用のケース物色 


ZX1 ケース
今日は発売まであと4週間を切った、ウォークマンNW-ZX1の持ち運び用のケースについてエントリーします。
SONY公式オンラインストアでは、すでに純正の高級本革ケースとしてソメスサドルのものがラインナップされています。
しかし、個人的には2万5千円の価値を見出せなくて一気に興味が失せてしまいました(^_^;)

そんな中、ここ最近で銀座LOFTやOIOIなどをブラり歩いて、サードパーティから専用のケースが出るまでの繋ぎとして、なにか適当なものはないかと物色していました。

で、見つけたのがMOLESKINEの合皮スマートフォン用ケースです。

ポリウレタン製の合皮ですが、実物を手にしたところなかなか落ち着いたデザインと風合いで高級感すら感じます。
さすがモレスキンです。うまい商品造りですね。大きさも、目論見ではちょうどスポッとZX1が収まってくれそうです。

ET31LCXSA-prd1.jpg
ET31LCXSA.jpg

今後も色々物色を続けますが、今のところこのケースでとりあえず出だしは落ち着きそうです。
ZX1に付属の専用ポーチだと、なんとなく擦れて傷がつきそうですから、このモレスキンの内側ベロア加工なら、傷つく心配も無用で良いと思うのです。

ET31LCXSA-prd2.jpg

どうでしょうか?w

category: DAP

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/38-eaf63211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

