スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SONY渾身のフラッグシップウォークマン NW-ZX1遂にリリース! 

久々の更新となってしまいましたが、本日12月7日にSONYからウォークマン史上最高音質とも噂されるフラッグシップモデル、NW-ZX1が発売になりました。本日は、早速この内容をエントリーします。

本エントリーは音質などの評価ではなく、製品の外箱を含めた画像をまずはお届けします。
音質などのインプレッションは後日改めて、Youtube動画にてお届けする予定です。


それではさっそくZX1の製品化粧箱から。
昨今のSONY製品の意匠を継承した外箱となっています。アルミ削り出しのボディーが印象的。
DSC_4897s.jpg



続いて内箱です。SHUREの海外版の化粧箱に似た漆黒の箱。高級感を演出し、このZX1がタダモノでない印象を与えますね。
DSC_4901s.jpg



蓋を開けてみると、、、黒の布に包みこまれたZX1が鎮座しています!うぉー!Σヾ(・ω・´;)ノと一瞬驚いてしまいました。通常であればボール紙に包まれているだけですが、ささやかなコスト計上ですw でも、非常に好感が持てますね。本体左下には、ハイレゾ対応であるシールが貼ってあるのですが、もう取ってしまいました…
DSC_4906s.jpg



内容物一式です。各種マニュアル類に、専用USBケーブル、ポタアン用(PHA-2)のフィットアダプタ、携帯用ポーチなどとなっています。ACアダプターは付属していません。
DSC_4907s.jpg



そして、これは今回のZX1のために用意したMOLESKINEの携帯用ポーチ(3,570円)です。うっかりホワイトバランスが変わってしまって撮ってしまいました…(若干青みがかってしまっています(^_^;))
実はこのポーチが今回ジャストフィット!!w 続く画像でご覧いただきますが、ZX1の為にあるかのような逸品!もうこの人工皮革の肌触りと合わせて個人的には今のところ最高のアイテムです。側面はそのままではアクセスできないですが、柔らかいので、ボタンの位置になれると、そのまま停止や曲の早送り・巻き戻しが可能です!(@_@)
DSC_4910s.jpg



黒の革と白のソフト調フェルトが最高のコントラストで高級感を煽り、アルミ削り出しの金属塊を強調します。
DSC_4912s.jpg



スッポリと収まって蓋をした状態がこちら。さりげなくMOLESKINEのロゴが光ります。
DSC_4915s.jpg



こんな感じで傷をつけたくないZX1を守ります。
DSC_4914s.jpg



明日から本格的に使用して、サウンドインプレッションそれからroot権限取得に成功できるかどうかなどについて、エントリーを続けていきます。ちょっと聴いてみた感じでは、事前の試聴通りSE846やIE800との相性は抜群で、初めて体感したDSEE HXも明確な変化・音質向上を聴き取れました。詳しいインプレッションをお待ちください。(^u^)
DSC_4916s.jpg



category: XPERIA

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/40-c20e8c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。