XPERIA アンバサダープログラム当選! (笑) 


久々のエントリーは、XPERIAアンバサダープログラムにこの度めでたく当選しましたというものです。

今回はXPERIA Z Ultraです。こちらのau版を一ヶ月間無償借り受け出来ることとなりました。
もちろん、その間使い・遊び倒してZ Ultraの魅力を存分に味わい、このブログのエントリーでお伝えさせていただこうと考えています。

時期は3月27日からとなります。
当日は開発者談義や簡単なグループディスカッションなどを通じて、私たちがまずUltraの魅力を知る必要があります。

すでに、当ブログなりのファブレット活用のためのアイディアも練ってありますので、そちらの話なども出来ればと思っています。

今年は、モバイルガジェット環境にウェアラブル端末が本格的に加わる元年となります。
市場環境もさらに厳しさを増す中、SONYが今後もより魅力的な製品を私達に提供してくれるよう、ユーザーからのアイディアや意見を取り入れるためのこういったプログラムを有意義なものにしたいと思っています。

プログラム当日のブログも、後日速やかにアップさせていただきますから、ぜひ楽しみにしていてください!

category: XPERIA

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/48-4f49a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード