 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

【XPERIA Z Ultra活用術】 6.4インチ大画面を活かし、映画を堪能する! 

本日は昨日に引き続きXperiaアンバサダープログラムのモニター企画で借り受けているXPERIA Z Ultra、そのファブレット大画面を活かした映画鑑賞についてエントリーです。

XPERIA Z Ultraであれば、これまで自宅や映画館でしか観られなかった映画環境を外でも可能にしてくれます。
愛用のSENHHEISER IE800とZ Ultraがあれば、大迫力の音場で一人だけの映画館の完成です。

電車の中はもちろん、喫茶店でお茶をしながら20分、30分程度の仕事の合間を縫ってざっと鑑賞する事ができます。

※画像は映画『グランド・イリュージョン』での一コマ
DSC_5668.jpg

自宅では、ホームシアター環境の大画面でド迫力の7.1CHサラウンドで再度楽しめばいいのです。
忙しい身であれば、なかなか休日に落ち着いて映画を観る時間は作れません。見たい映画がいつまでたっても観られなかったのが、Z Ultraによって簡単に観ることができるようになった。これは先のエントリーの雑誌の電子書籍化と共通するファブレットの有意なポイントですね。

昨今、加入者数が鰻登りに増えているという『Hulu』を利用すれば、いつでもオンラインで好きな映画が鑑賞可能ですよね。2週間お試しのキャンペーンも継続中ですから、みなさんも如何ですか?
(2週間で解約すれば無料のままですしねw)

DSC_5673.jpg

category: XPERIA

thread: Androidタブレット  -  janre: 携帯電話・PHS

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/51-333c96fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

