スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新生Walkman NW-WM1Z/A 誕生! 

こんにちは(^^)/
ここのブログも放置してからすでに1年半以上が経過しちゃっていましたねw
色々自分自身の趣味が移り変わっていく中で、ことポータブルオーディオの世界からは完全に遠ざかっていました。
もちろん今でもNW-ZX1を愛用しておりまして、通勤の行き帰りにはほぼ毎日使用しておりました♪

そんな中、今月上旬にドイツで開催されたIFA2016にてSonyから衝撃的なウォークマンが発表されましたね!
すでに皆さんご存知の『NW-WM1Z/A』です!

95eb7327.png

左のゴールドモデルはその設定価格も衝撃的です(;^_^A
なんと日本円で¥323,870(税込)(ヨドバシ.com)の予価が設定されています。
もちろんウォークマン史上最高額の販売価格ですね。
右のブラックのモデルも結構なお値段で、¥129,470(税込)(同)となっております!

ちょうど私が持っているZX1の後継機(上位モデル)であるZX2と右のWM1Aが同じような価格設定ではあります。
NW-ZX1の発売日は2013年12月7日でしたから、もうかれこれ3年弱が経過したんですね!月日の経過は早いですねー

それぞれのスペックは公式サイトを参照いただくとして、この1年半以上ぶりの本日のブログのエントリーでお伝えするのは。。。

NW-WM1Zを購入します!!


宣言ですww 予算は確保できましたので発売日の10月29日まで、今後何本かのブログで購入までのあれやこれやの雑談エントリーをしていこうと考えています(^◇^)

皆さんはどちらを購入されますか!?

category: ウォークマン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/55-4295ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

