スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

64Audio A12のオーダー内容を決定しました(/・ω・)/ 


こんばんは!(((o(*゚▽゚*)o)))
たった今、64AudioのWebサイトにてカスタムIEMをオーダーしました♪
迷いに迷いましたが、今回はやはりNW-WM1Zと常に一緒であることを考えてプレミアGoldのFacePlatesにてオーダーしました。

先日、64AudioがRobert Bubby Lewisというギターリスト?におそらくプレゼントしたと思われるGoldモデルの動画が本人によってアップされていたんですが、それが決定打になりました。


暗闇で鈍く光るゴールドフェイスCoolです(;^_^A


オーダー時に、ついでに常用時のケース(SHUREやSennheiserのと似ています)と、それとステッカーを一枚合わせて注文しておきました。サイトのキャプチャーが下です。
orderpic.jpg


それと、今回はRUSHオプションという『最優先作成権』をつけましたw
ノーマルオーダーでもよかったんですが、それだとちょうどWM1Zの発売日辺りに到着見込みとなってヤキモキしちゃいそうなので精神衛生面を考えてあえて付けました。(これだけでKimberCable買えそうな額だがw)

それと、
③耳型の写真を複数枚(いろんな角度から数枚でよい)撮り、64Audioのimpression技術者へメール添付で送付
④中一日で受け入れ可不可の判断がメールで来ますので、可であれば64Audioへ耳型を送付(郵便局のEMSでOK)

についてはすでにメールのやり取りで(担当のJessica(これまたキュートな女性!w))済ませてありまして、バッチリとの回答を得ています☆

さぁ、もうあとはA12の到着を待つだけです!!
耳型は本日EMSにて発送(送料2,000円!)しましたので、北米への到着が3日後ぐらいで27日ぐらい、そこから急ぎで制作に入りRUSHオプションにより6営業日での作成を保証しますので完成が仕上がりが10月5日ぐらい。
その後日本へ発送で4日程度とすると、、、おおよその到着見込みは10月10日前後と思われます(^O^)

それまではじっくり待って、ソニーストア銀座でWM1Zの試聴などをしようかなと思ってます。
到着後はZX1ですがw、SHURE846などとの聴き比べなどを久しぶりに動画でやろうと思いますので、興味のある方はご覧ください~♪


category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/61-65f00f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

