耳型(Impression)が64 audioに到着した模様です!!o(*゚▽゚*)o 


皆さんこんばんは!(^O^)
きょうはもう一つブログエントリーです!

先週、23日(金)朝に郵便局からEMSで国際輸送に旅立った私の耳型ですが、今朝方無事に64 audioに到着した連絡がありました!自動処理でメールにて今後の処理の進行節目で連絡してくるんです!素晴らしい!


そしてWebステータスではこのように今後の制作過程の推移を見守ることができます。
とてもスマートなシステムを構築していて好感が持てます。素晴らしい仕組みですね☆(^o^)

production.jpg




もちろん別途USPSからもメールがあって、配達完了のメールが先に届いていた中での出来事だったので非常に素早い対応です。USPSのWebステータスがこちら。今回は都合4日間で到着したことになります。
途中、サンフランシスコから陸送でポートランドのほうへ移動することになるので、そこで丸一日使っていることになりますね。(※米国内での各時間は現地時間ですので16時間ほど時差でズレます。)
usps.jpg




これからRUSHオプションで6営業日掛けて製造が進むことになります。
この時間が一番楽しみな時間ですね♪

皆さんも将来的にカスタム行くときはぜひ直接購入チャレンジしてみてくださいね☆


category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/63-7671fad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード