カスタムIEMオーダーその後✌('ω'✌ ) 


みなさんこんばんは!(^o^)
先日オーダーした64audioのA12ですが、いよいよ制作過程も大詰めのようです!

製造過程の進捗Webステータスがこちら☆
twitter001.jpg


制作スタートから丸3日でフェイスプレート装着まで完了しているようです。
残る過程はバフ掛け(磨き処理です)と全体確認など2項目のみです♪

現地はこれから30日の金曜日を迎えるので、下手をすると30日付で製造完了し週明けには発送となる可能性があります。あまりにも早いので少し戸惑っていますが、まぁ良しとしましょうw (;^ω^)


そういえば、NW-WM1Zウォークマン用の持ち運びケースを買ってみましたよ!
こちらについてはまた改めて紹介したいと思います|д゚)



category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/65-4719d396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード