来てます来てますー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 


皆さんこんばんは!!(*^▽^*)
64audioで注文していたA12ですが、当初の予定通り6営業日目で作成を完了し、その日のうちに出荷されたようです!!
素晴らしい対応ですね☆

shipped.jpg




9/23の金曜日にEMSで発送しまして、なんとまだ2週間すら経過していません(;´・ω・)
なんという速さ!!!w 制作自体は現地時間の26日からスタートしてジャスト6日目で最終製品仕上がり確認を終え、そのまま出荷。もはやこれ以上の早い対応は、ましてや海外との取引では望めないことと思いますね。

RUSHオプションの威力、まざまざと見せつけられました。
これは250ドル余計に払う価値ありです!!(≧▽≦)


そしてなんと、日本時間の今朝早くにFedExで出荷された私のA12ですが、なんと明日にも届くというじゃありませんか!(これが一番びっくりwww)
日本時間にして本日4日08:00時ぐらいの出荷で5日の夜までに北米から荷物が届く…(;'∀')
こ、、、こんなことがあるんでしょうかw 北米からは今までも何度かクルマのパーツやらでお世話になったことはありましたが・・・・FedExやるな!(笑)


fedex.jpg


※ちなみに今回のFedExのサービスは『インターナショナル・プライオリティ』という上から2番目の速達便です



一応FedExのトラッキングサイトで何度も確認しましたが、そんなことをしている矢先にFedExから『明日夕刻にお届けします』メールが(爆) インプレッションの発送日から総日数なんと12日間でCIEMが仕上がって届くというこの超絶スピード。。。。いったいどうなってしまうんでしょうか!!?(;^ω^)



最後のオチが装着合わずでリフィット必至ってのだけはやめてほしいですねwww
ではみなさん、また!!




category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/67-20e294ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード