64AUDIO A12 届きましたー!早速開封動画だーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))こりゃスゲーwww 


皆さんこんばんは!(≧▽≦)
2500$の価値大ありです!これwww
ヤバいわ。。。マジでw 物凄い高級感にあふれた気品あるCIEMですねコレ!

製品としての質感・完成度ともに素晴らしいです(*^▽^*)
ゴールドの雰囲気に文句無し!!!
装着してみましたが、耳へのフィットもバッチリでしたよー!!

音質などについては後日改めてインプレッション動画お届けしますんで、
まずは開封動画をこしらえました!海外向けにも配信するので片言の英語になってます
(;^_^Aすみませんm(__)m

今夜はコイツ(A12)を抱いて一緒に寝ます(笑)




ありがとう!!!64AUDIOの皆さん!!(Thank you for 64 audio!!)


category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/68-1c9b92f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード