 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ギョエエー!(;・∀・) 

皆さんこんばんは!(*^▽^*)
先日、64audioのA12が到着してからというもの
部屋に籠ってはA12のリアル3Dサウンドに酔いしれている日々を送っていますw

そんな矢先!なんと現在北米はコロラド州デンバーにあるMarriott Tech CenterにてROCKY MOUNTAIN
AUDIO FEST(通称RMAF)が開かれていまして、

cats_201610092151485b2.jpg


そこでなんと64AUDIOから強烈な新製品が発表されてしまったんです!!!

(;'∀')その名もU18とA18、、、orz

f04f3cdf_new.jpeg


これはかねてから64AUDIO公式サイトで予告されていたtia機構採用による新機軸ハイエンドIEMの事です。
そしてその名前からもわかる通り、内部に搭載されるBAドライバの数は何と18基にも達しますwww

ほかにもダイナミックドライバとtiaシステム採用のハイブリッドIEM tia fourteというモデルも発表されていましたね!
すべてHeadFiやツイッターなどで情報は出回り始めています!

ちなみにこの『tia』という64audioが特許出願中のシステムですが、高域担当のBAドライバからの音導管が無いんだそうです(;・∀・)

え??ww じゃぁ音はどうやってハウジング内から外耳道へ導かれるのかって?
どうやらハウジング内で直接鳴らしてしまうらしいですよw
いやーー、、、盲点でした!!(ww ってお前はエンジニアかよww)

その結果どんな音が導き出されるのかは想像に難くないですが、とてもピュアな澄み切った高音域が得られるんでしょう!そうに違いない!!(ククーーっ(;´・ω・) いいなぁーーー(-_-;))


というわけで、A12購入直後の新フラッグシップの発表だったんでちょっとビックリ!しましたが30万も40万もするCIEMをポンポン買ってなんていられませんからね!(;^_^A

A12の音は今まで自分の耳で聴いてきたイヤホンで最高なのでちょっとやそっとじゃ浮気心は起きませんでーww
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、A12ってロックやポップス、もちろん私の大好きなトランスなども得意なんですが…
オーケストラサウンドもめっぽう得意なんですよね!!今、まさにそっちにハマっておりましてww
音場と空気感が素晴らしいんでずーっと聴き入ってしまいます。
特にパイプオルガンはヤバいですよww


category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/70-c8bcf055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

