スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

CIEMをリケーブル予定 


皆さんこんばんは!
ついにあと2週間と迫ってきましたNW-WM1Zの発売日!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかししかし、、、CIEMををご使用の方々はある一つの重要な心配事ありますよね~?!

それはもちろん4.4mm新規格バランス接続イヤホンジャックに対応したリケーブル製品がまだ一切出回っていないということです!

私ももちろんそれを待ってのリケーブル予定ではあるのですが、目下最有力候補のBeatAudioからも一切のアナウンスなどはありませんね。(噂では年内には4.4mmバランスリケーブルを発売するようなことも聞きますが)

10月29日の発売時にはやはり3.5mmアンバランス接続で聴き始めるしかないのでしょうかね!?
上のうわさが真実だとしても、約2か月もの間バランス接続を試せないなんて切なすぎますよね(;´・ω・)

アンバランスで少しでもベストな音質へ持っていくためにはこんな製品でお茶を濁すことしかできないですね。

BEAT AUDIO ビートオーディオ BEA-2136 [SIGNAL FOR CUSTOM]100000001002490242_10204_001.jpg


これだけでもお値段約6万円www
さすがに2か月をしのぐにはコスト的にアレですが、、、その後中古として売却すればよいのかな!?ww
(;・∀・)

なんか買っちゃいそうで怖いwwww

皆さんはどうするつもりですか?!

category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/71-9ddb8943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

