NW-WM1Z/Aのオンラインマニュアルが公開されています(^^)/ 


2016/10/22 11:15 追記

日本語でのオンラインマニュアル・ヘルプもありました!
ただし、、、やはり日本語版WM1Z/Aには言語設定の項目はありませんでした(-_-;) 残念!!!
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-wm1s/

cats4.jpg



=========================================================

みなさんこんにちは!(≧▽≦)
今日明日と、中野サンプラザで秋のヘッドフォン祭り2016開催されていますねー!
WM1Zに絡んだ新規格4.4mmバランスケーブルの試聴ができたり、新製品ラッシュの続く国内外のイヤホン・ヘッドホンが目白押しと…物欲刺激Maxですが(;・∀・)

私も時間が取れたら現地行ってこようと思ってますよ♪

さて、新生ウォークマンNW-WM1Z/Aの発売まであと1週間になりましたが、SONYのグローバルサイトにてWM1Z/Aのオンラインマニュアルが公開されていますのでご紹介したいと思います。

リンクはこちらです。

cats_201610221016454a0.jpg



Englishがあるので中身は普通に理解できると思います(^^)/
ですので、発売までに操作系や仕様などをバッチリ把握されたい方には持って来いの情報ですのでじっくりご覧になってくださいね!

※日本語のオンラインマニュアルも掲載されていましたのでエントリートップのURLから参照してくださいー

純正の本革ケースの嵌め方なども掲載されていますので、買って慌てて傷をつけないよう今からシミュレーションされるのはいかがですか!?w

cats2.jpg



それと、少ない方々がmicroSDの使用できる容量を気にされていますがこれはmicroSDXCの規格を使用できますので最大容量2TBまで対応可能ですよ|д゚) そこまで大容量を必要な方々は稀だと思いますがw
当然256GBなんていう製品も普通に使用できますのでそこは安心されてください!(たぶんw
マニュアルにも特に制限の注意事項は書かれていませんでしたからね!


それとそれと!!
海外版(グローバル版?)のWM1Z/Aには言語設定が変更できる仕組みがありましたね。
これもマニュアルに記載がありまして-----
cats3.jpg


初回起動時に選択できるんですね!
某SONYショップ系のブログの記事にはこの辺のことは記載がなく、いきなり時刻設定だったと記憶していますので、ブログの方がこの言語設定を端折ってないとなると…日本国内向けは少なくとも言語設定が固定ということになってしまいますねー(-_-;) (↑の日本語マニュアルの内容の通り、国内版WM1Zには言語変更メニューはありませんでした)

うーん、、、個人的に普段は英語表記で使用したかっただけにちょっと残念ですね!
国内在住の外国人の方々も増えてる昨今、この辺の特異的な仕様はもう少し柔軟になってもらいたいです。

ほかにも興味深い細かなセッティング操作案内が記載されていますので、むしろこれからの長く待ち遠しい1週間を乗り切るために!?w じっくりと読んでみてください(^O^)

ではまたー!!





category: ウォークマン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/76-3f623aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード