新生Walkman NW-WM1Zが到着!!まずはアプデ!!w 


皆さんこんばんは!!(≧▽≦)
いやー今日というめでたい新生ウォークマン発売日ですから、みなさんも仕事休まれてまで全裸待機していた方々も多かったみたいですね!
当方のブログ左欄のツイッターでもその様子がヒシヒシと伝わってきています!!

さて、もちろん我がWM1Zも夕刻に無事到着いたしまして!
今さっき開封を終え、取り急ぎの300曲余りの転送を済ませました!
サウンドのほうはまだちゃんと聴いておりませんwww

それよりも前にですね、まずは昨夜リンク情報が出回ったWM1Z/A共通Firmwareの適用からやってみました(^o^)

WM1ZとWindows10などをUSBケーブルで接続し、アプデファイルをクリックするだけのお手軽作業です。

DSC_0028 (1)


時間にしてPCの性能などもありますが、大体2~3分以内に終わるはずです。
アプデ中にバージョンアップ内容などの記載はなかったんですが、今後SONY公式サイト上で説明付きの案内が出ると思います。




DSC_0031_20161027192411417.jpg




無事にアップデートが終わり、再起動されるとシステムのバージョン情報はご覧の通りVer.1.01になります。
メジャーアップデートではないのでUIなどを軽くする内容などではなく、なにか極些細な内容なのかな?と思っています。


現在、実は別便で注文していたリモコンの到着を待っている状況でしてww
音楽を聴きこむにも外音が聴こえなくなってしまうのでリスニングに移れないというwww

早く来てくれゆうパックww(;^_^A

皆さんも今夜は思う存分聴きこんでくださいね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


尚、開封動画やサウンドインプレッションなどのYoutube動画は近日中にアップする予定です。
お時間ある方は是非ご覧になってくださいw



category: ウォークマン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/80-887178a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード