【開封動画】ソニー 新型ウォークマン WM1Z 開封動画だぁー(゚∀゚)━━━━!! 


皆さんこんにちは!(≧▽≦)
WM1Zの音!!いかがですか!!??

詳しいインプレッションは後日またお届けしますが、一言でいうとWM1Zの音は

『ライブ感がスゴイ!!!』
『音が生きている感じ!!』


に尽きると思っています!

物凄い生々しいリアルサウンドですね!これがポータブルの455gの単体の世界で繰り広げられるとは驚きです!
本日のエントリーは開封動画です!お時間ある方はどうぞご覧くださいませ♪(*^▽^*)




本日は夜間にもう一本! 例のモレスキン製のハードタイプケースについての動画もお届けする予定です!w
これがまた凄いんだww (;・∀・) ではまた!





category: ウォークマン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/81-dd3e649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード