スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

WM1Zのケースどうするよマジwww (;^_^A 


皆さんこんにちは!(*^▽^*)
皆さんのWM1Z/Aのエージングは順調ですか!?w
私のほうはようやく20時間弱ですかねww (;・∀・)
基本、外でしか聴かないのでなかなか進みませんw

まだ落としたり傷つけたりもしてないですよ!(;^ω^)

ところで、外出時はモレスキンのハードシェルポーチでお出かけさせてるわけですが、そろそろ本革のかっこいい奴w欲しいですよね…年内(近いうち)にはSONYからもなにか発表があるんじゃなかろうか?とも思われるわけですが、私は人となるべく違う方向が良いという性格もありましてww 今回のWM1Zのケースはワンオフ!でいこうかな?と思っているんです。

で、先月の秋のヘッドフォン祭でたまたまお会いしたSONY V&Sウォークマン音質設計担当の佐藤浩朗氏との諸々の会話の中で、純正ケースの出来があまりよくないとの話から、ご本人も実際にオーダーされて作ってもらっているというワンオフの革職人屋さんを紹介してもらっていたんです。(さすが好きなモノに拘りの強い佐藤氏らしい!w)


佐藤浩朗氏のSONY公式ユーチューブ動画



で、実際に本日お店へTelしまして、制作にあたってウォークマン本体は預ける必要があるかどうか・費用感などを確認しました!そしたらですねー(((o(*゚▽゚*)o)))お店に2~3時間足らずでも預ければ製造のための図面?みたいなのは書き起こせるみたいで!それなら待てるなとw

費用感もザーックリで2万~4万もあればおつりがくる感じ?w
とまぁそんなやり取りをさせていただきました(/・ω・)/

本当はきょうにもお店に行って型取りお願いしたいところだったんですが都合が悪いので、早ければ明日?にもお店で採寸から型取り、革色決め、コンセプト決定などを依頼しようと思っていますよ!!

またお店の紹介など含めて、随時更新していきますのでお楽しみにー!!(≧▽≦)



category: ウォークマン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/84-2e978d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

