WM1Zワンオフ本革ケースの試作サンプル画像届いた!(((o(*゚▽゚*)o))) 


みなさんこんにちは!!(*^▽^*)
なんだか今週から急に冷え込んできましたね(-_-;)
もうすっかり冬です…日本の冬って長いから嫌いですw

さてさて!!!先日、某革職人工房で発注させてもらったWM1Zの専用本革ケースですが、昨日なんと!試作段階のサンプル画像が届きましたのでお伝えします!!

革自体は本番でも使用するものを使ってますが、裁縫の糸の色や革の端は未処理となっています。
というか一度サンプルで作るんですねこういうのってw
ってことは最低でも2個分以上革使うことになるのか(;´・ω・) そりゃお値段も高くなるわけだ(;^_^A



まずケースを開いたときの画像です

IMG_5259_edit.jpg






そして閉じたときの画像

IMG_2572_edit.jpg



試作段階のサンプルですので、まだまだ粗削りで不格好さも残りますが、全体的なイメージを作るには十分な内容でした!普段おもむろにカバンの中へ放り込んでも絶対にウォークマン本体に傷がつかないように色々と工夫を凝らしてあります。

本体を包むカバーにあたる部分は、裏までラップできるようにする上画像の状態と、サイドにある操作系のボタンにいつでもアクセスできるように短めにする案とあるんですがこれは明後日工房に再度伺う際に実際にウォークマン本体を装着した状態で使い勝手を見て最終検討したいと思っています。それは底部のWMPORTの部分のアクセスについても同様に検討します。(^O^)


仕上がりまでまだまだ進化できそうです♪

category: ウォークマン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/87-17807ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード