 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

WM1Z専用ワンオフ本革ケース試着してきた!(≧▽≦) 


皆さんこんにちは!(*^▽^*)
今日もとにかく寒いですね(;'∀') 都内も完全にコート必要な気温です!

ってことで前回のエントリーでお伝えしたように、きょうはWM1Z用サンプル版ワンオフ本革ケースの試着に行ってまいりました!!(^o^)



さっそく何枚かの画像でお届けします。

DSC_0053_fhd.jpg

サイド操作ボタンへのアクセスもバッチリですね♪
本体自体もガッチリと上下で固定されていますし底部は縫い付けの蓋がしてあるので底から抜けてスポッツ!ってことも絶対にありません!安心して持ち運べる仕様にしてもらいました(*^▽^*)





DSC_0055_fhd.jpg


こちらはイヤフォンジャック側です。実はここに、ウォークマンWM1Zを絶対に傷つかないように物凄い拘った工夫がされているんですよ!455gもの重みがあるWM1Zなので、さかさまにするとケースからはみ出ようとする力が働くんですね。そんな時にもはみ出して角のあたりが傷ついたりすることの無いように吟味を重ねた工夫がされてあります!
わかりますかー!??(;^_^A





3枚目はケースをしまう直前の状態の半ラップ状態の画像です☆

DSC_0056_fhd.jpg

すでにこの状態でも十二分に合格!!!このまま売りに出しても問題ない仕上がりですが
、、、(;・∀・)

前回も書きましたが、、、これ、まだサンプルです!!!!!
━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今日の本体持ち込みでの最終フィット確認をし、細部の微調整をして紙型を書き起こし直します。
糸も指定させていただいたゴールド色に限りなく近いものでワンオフ・オーダーケースとしていざ本番の作成という流れなんですね~!

これは
ひっじょーーーーに楽しみになってまいりましたぁぁぁあ
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、もちろんもしwこのケース気に入ったあぁぁ!!って方がいましたら、オーダーできるようにお店のほうとも調整してますからね!!(買いたくなってる人もしいらっしゃったらw 期待してくださいw)



ではまたー!!(≧▽≦)



category: ウォークマン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/88-fb3291f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

