 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

64audioのtiaシステムついに公式サイトでアンヴェール! 


皆さんこんにちは!これは速報ベースのエントリーです!
ついさきほど、64Audio公式サイトにてかねてから噂されていたtiaシステムの全貌が公開されました!

64Audio公式Twitterより
64 Audio is proud to unveil tia™, Tubeless In-ear Audio. Learn about it here:
http://www.64audio.com/tia

詳細(英文)は上のURLからどうぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私は中でも特に注目しているのはA18Tzarという新しいフラッグシップモデルです。
世界初BAドライバーを片側だけでなんと18基!!!も積んでしまっている化け物CIEMです(;´・ω・)

A18tia2.png



みてくださいこのA18Tzarの画像w これでもかってぐらいBAドライバが封じ込まれていますww
そして、この中の高音域担当の一部のドライバーが今回お披露目されたtiaシステムを採用しているということになっています!
みずみずしくとても澄んだ、かつ非常にディテールの細かい繊細な高音域を鳴らしてくれるようで…(;^_^A
今後のA12の立場が、、、、www 

国内に試聴機が流通してきたら真っ先に聴いてみたいモデルですね!!


そうそう!!
私のTwitterではすでにお伝えしていたんですが、本日午前中に待ちに待ったワンオフのWM1Z本革ケースを無事に受け取りに行ってきましたよ(*^▽^*)
最終仕上げ品は、想像していた以上に出来栄えが良く、もう感激しています!!
こちらについてはまた新ためて詳細をお伝えしますのでお待ちください☆







なんだかこれまた異次元のサウンドを聴かせてくれそうなイヤホンになりそうですね~♪

category: XPERIA

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/90-6c4ed635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード

