64Audio A18Tzarの短い動画がアップされてます 


みなさんこんにちは!(^^♪
いよいよ北米BFセールまであと2日ですね。
日本国内からは、例によって国内代理店との契約事情などで一部のモデルが購入できないなど、なにかと消費者利益に不利なことばかり起きていますが何なんでしょうか?w(;´・ω・)

この日本という国は海向こうの自由な国と違い、いつもこの手のことに関して規制や制限が掛かることが多くて嫌になりますね(;^_^A
クルマの規制もそう、スマホの規制もそう、そしてCIEMやUIEMの世界でもそう、なんやかんやと制限を受けることが多すぎます!

まぁそんな愚痴はさておきですね、、、64AudioからA18Tzarの宣伝ショートムービーがTwitterでアップされていましたので下に埋め込んでおきたいと思います。今回の動画はシェルの中身は見えないブラックハウジングですが、その威厳が早くも伝わってきますねー(;´Д`)

うーん、どんな音を出してくれるIEMなのか非常に興味津々であります!





category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/93-01d5ad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード