【速報】WM1Z/A向けのファームウェアVer1.02と思われるファイルがアップされました! 


皆さんこんにちは!!
休日いかがお過ごしですが?

発売からきょうでちょうど1か月ですね(^^)/
いまだ私のWM1Zエージング時間は50時間台という怠慢さですwww
※だって平日しか使わないんだもん(;´・ω・)

そんな中、はやくもVer1.02と思われるファームウェアがSONYサーバ内にアップロードされておりますので速報ベースでお伝えします☆

http://walkman.update.sony.net/fw/pc/WM1/NW-WM1_V1_02.exe

直リンクですので、コピペするなどしてご対応ください。
まだ正式なアナウンスは無いので、慎重な方はインストールは避けていただきご自身のご判断と自己責任の下で適用をお願いします(^_-)-☆

私もさっそくインストールをしましたよ!

v102.jpg

v1022.jpg


どんな変化があるのか早速試してみたいと思います!(^^)/
変化具合はTwitterで適当につぶやきますね(;^ω^)




category: ウォークマン

TB: 0    CM: 1   

コメント

オーディオライフ楽しんでますね!nw-wm1z欲しい欲が日に日に強くなる毎日でございます…。ak240の音は自然で聴き心地いいので気に入っているのですが物欲が!

アルゴリズム #- | URL | 2016/11/27 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/96-d747135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード