ポタフェス2016(冬)!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ 

皆さんこんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ
今年もいよいよ残りあと僅か4週間となりましたね!!
本当に時が経つのは早い(;^ω^)

というわけで、今年も12月17日、18日の両日『ポタフェス2016東京(冬)』が開催されちゃいますよね!
しかも今年はなんだか物凄い盛り上がりを見せるような雰囲気でしてw
今から色々楽しみなわけであります(; ・`д・´)

potafes2016w_tophead.jpg


会場は例によって秋葉原ですが、今回2会場に分かれていてちと複雑です。
公式サイトもなんだか情報が散乱していてとてもみにくいですしねw(゚Д゚;)

一応、会場マップのリンクを貼っておきますね。
http://www.paudiofes.com/wp-content/uploads/2016/12/potafes2016w.pdf

そして今年は何といっても我らが64Audioファンにはたまらない、、、そう!!64Audioの創設者であるVitaliy氏が来日されるんですね(≧▽≦)
もう私なんてサインをもらう勢いですよww←σ(゚∀゚ )オレミーハーですw

64Audioスタッフの方からもちゃんと?メールで教えてくれてるんで今から楽しみですね♪
どうやって声かけようw(やっぱ最初ロシア語が良いかな?:(;゙゚'ω゚'):)
ただ、Isabelさんが来られないのは残念(-_-;) 会いたかったなー(オイ



1480743326364.jpg




そして極めつけは先日発表されて予約購入された方も多数いらっしゃるA18TzarやTiaForuteなどが試聴できるんです!!これはもう64Audioファンのみだけでじゃなく全IEM愛用者に聴いてもらいたいシロモノですよね~(◎_◎;)

そのほか、TriFi、MASON II、qdc、ALO Audio,BEAT AUDIOの新製品の展示が決定するなど、様々な発表済み新製品や未発表製品など盛りだくさんそうなので楽しみですね!

それとウォークマンWM1Z/A用の専用本革ケースの販売もありそうですね!
こちらは韓国ブランドのMITERから出るようですね、結構渋めなのでこちらも興味ありです★(^◇^)




category: イヤフォン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/97-b8806cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード