WM1Z/Aでスクリーンショットを撮る方法!(判明した!) 

皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のエントリーは、ついに判明したWM1Z/Aでスクリーンショットを撮る方法についてです!
早速方法です|д゚)

《Volume+》短押し ⇒ 《Volume-》短押し ⇒ 《Power》長押し
※最後は電源を切りますか?のガイドが出るまで長押しします。


となります。いたって簡単ですね!今まで私も色々試したんですが、こんな方法に変わっていたとは!!w
ただし、1点だけコツがありまして、、、(;^_^A
画面が点灯したままこれをやると、↓の画像のように

screenshot_20161207_152911141.png


電源オフの確認ダイアログが生成されてしまいます。
これを回避するために、、、検討したのですが!
ひらめきましたw 画面をまずは消灯させてください。つまりスクリーンショットを撮りたいところでいったん電源ボタンを押して画面を消灯させ、その後上記のコマンド手順を実行してください。

そうすると。。。

screenshot_20161207_152925348.png


こんな感じで綺麗に撮ることができるんですね!(≧▽≦)
皆さんもぜひ今度お試しください♪





category: ウォークマン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xperiarx.blog.fc2.com/tb.php/98-f8772e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

XPERIA・ポータブルオーディオ関連リンク集

KのブログのQRコード